fc2ブログ
☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
☆雨なので・・・☆
   今朝は雷ゴロゴロでお目覚め。休日と思ってたからちょっとのんびりしちゃいました。

   頻繁に鳴り響く雷にアイも怖がる様子もなく。。。

   ゴロゴロドスーン!『どこかに落ちたぁ~?!』なんて子供と話していたら・・・

   バケツをひっくり返したような雨がザーザー降り出しちゃいました(汗)

   『うわっ!ヤバイ、散歩が~!!』しばらくこれでもか~と降り続けてる空と

   睨めっこしながら雲の切れ間にささっと出て散歩成功!わんこが濡れずに済んでホッ!

   降ったり止んだり繰り返しの空に今日はとにかくのんびりしてま~す♪



  

IMG_3740.jpg
ということで、ボクの妹分アイの紹介をするよ~
元兄ちゃん、よろしくお願いします。

 
IMG_3742.jpg
お目目はクリッと明るい茶色だよ♪
まつ毛は白いの。思いっきり笑うとしわくちゃなお顔になって、アイのチャームポイントだと思うよ♪



IMG_3748.jpg
すらっと長身で筋肉質なんだよ。美脚で羨まし過ぎる!!
ジャンプしたら1メートル軽く飛んじゃうんだよ~。なんてお転婆なんだろ。



IMG_3743.jpg
この長~い尻尾。ボクの顔をペシペシ叩くんだよ。ホントにやんなっちゃう。



IMG_3719(2).jpg

【愛称】 アイ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定2歳
【毛色】 白
【体重】 7kg
【状態】 不妊手術済、マイクロチップ装着済、ワクチン済、
     ノミダニ駆除済、フィラリア(-)、駆虫中
【人馴】 全く問題なし
【性格・その他】
     人もわんこも大好きなピュアなハートを持った明るいお嬢さんです♪
     とっても甘えっこでニコニコしながら後追いしてきます。
    部屋の中ではアイらしさが出て生き生きと動き回り、先住犬に少々しつこくし過ぎて
     怒られてもケロッとしていられるたくましさがあります♪
     ひとたび散歩に外へ連れていくと尻尾が格納されビビリさんへと変身してしまいます。
         ココ、随分変わりました。先頭きって歩いてます(笑)

     車やバイクの走行音や、通行人のちょっとした物音でもビクビクしながら歩いてます。
          ココもちょっと変化が起きつつあります(笑)
     トイレやその他の躾が入ってないので、すべてこれからになります。
          出来るとき、出来ないとき、まだまだムラがありますね。


無駄吠えが全くありません。    
     性格も花丸の優しいわんこです。
     躾れば確実にマスターできるわんこだと思います。


  本当に可愛いわんこです♪アイを一生大切に、家族の一員として迎えてくださる赤い糸を探しています。
  いぬ親さま希望の方は『ちばわん』までお願いします。
  お問い合わせについてはコメントから受け付けてます。





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは。昨日 湘南いぬ親会でお目にかかった、卒業犬しおりのパパ&ママです。
アイちゃんを 1サイズおおきくしたような子ですがおぼえておいででしょうか。
アイちゃん ソファのうえでくつろいでる姿がかわいらしいですね
(^~^)
勝手にアイちゃんの写真をブログにのせさせて頂いてしまいました。
事後報告でゴメンナサイ
しおりパパ&ママ | URL | 2010/10/04/Mon 21:38 [編集]
No title
もちろんです♪よぉーく覚えていますよ(^^)
最初から最後までビビリなアイでしたが、しおりちゃんとは相性が良かったみたいで近づいてましたね。
ビビリな面ばかりがいぬ親会ではでちゃってましたが、おうちの中でも飛び跳ねて元気なアイなんですよ♪
ちゃか | URL | 2010/10/05/Tue 21:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.