☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆あらゆる姿☆
今朝、ハウスから抱っこしてホットカーペットの上に下ろしたらそのまんまゴロン。


IMG_1106.jpg  くーすかぴー
・・・また眠ってしまいました。



IMG_1114.jpg  いけないですかぁ?

IMG_1108.jpg  元にいちゃんねてるよぉ~♪

IMG_1131.jpg
だいぶ馴れてまいりました

IMG_1107.jpg  ぐお~!今のうちにやっつけちゃおっかなっ







朝の散歩にレッツゴー♪♪
IMG_1191.jpg

ゆっくりゆっくり歩きます。
IMG_1186.jpg


IMG_1185.jpg  ちょっと待ってよ~!!


IMG_1172.jpg  さっきからデュークがチョロチョロうるさいなぁ


IMG_1181.jpg  がるるぅ~


IMG_11771.jpg  ひぇー今日の元にいちゃんなんだかこわい・・・




IMG_1179.jpg  え?何?どうかしたぁ? 

IMG_1188.jpg  さっいこ~かぁ




Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

