☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆完全復活しました☆
めずらしくガジガジしていた元ちゃん。
シャッターチャンスを撮ろうとをかまえたら、動きが止まった元ちゃん。

IMG_2817 (2)

しーん・・・しばらくカメラを持つ私の手が止まってしまいました。
どうしたぁ?元ちゃん?どうも寝ているわけではないみたい。
あ~!!そうかっ!フラッシュ眩しかったぁ?
それとも・・・。こんな可愛い姿を撮られちゃうのが嫌だったのかぁ?

ぁIMG_2818 (2)

なんてシャイな元ちゃん。
これも柴のプライド?まったく不思議ちゃんだね。

IMG_2860 (2)




元は穏やかな時と活動的な時と見事です。
先住犬に習ってるわけじゃないようねぇ???仮母、心配・・・。


[広告 ] VPS



私は元ちゃんの下っ端?
最近とっても元気が有り余ってきたせいか、ジャレてるのか、・・・噛まれます
牙が喰い込む喰い込む。
今まで飼い主と遊んだことがなかったのかしら?
それともホントに仮母が下っ端になっちゃったのかな?・・・ショック。
いつもじゃないんですけどね、ちょっと興奮している時なんかダメですねぇ。
腕の感覚がなくなるほどなので躾しっかりやっておかないと。気を引き締めます!



IMG_2874 (2)



本当にご心配おかけしました。
元ちゃんの膀胱炎は完全に治りました。仮母安心しております。今回のことで私は勉強になりました。



20100529元ちゃん




これからもよろしくおねがいします
IMG_2814 (2)











Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

