☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆激写なひとコマ☆
    



      上のお兄ちゃんが、『すごいのが撮れたー!!』と、大騒ぎ~(@o@)



                
                  なんのこっちゃ???



         と、デジカメ覘いてみたけど一瞬わかんなかった私。







              おおおおぉぉぉぉ!!!           







      IMG_4181_20101030190729.jpg



                  激写じゃーん♪



右からぴょーんと飛んだのね、お兄ちゃんをまたぐようにして。まるで宙に吊られているような

ショットです。    アイ、ピンボケしないでよく撮れてる~!!すごい!!




     IMG_4191.jpg

     IMG_4190.jpg


       ヤンチャに輪がかかってきました。ホントにお転婆な子です。


     IMG_4192.jpg

     IMG_4188.jpg


          いつも遊んで遊んでビームを出してます(笑)
  

          と、ふと見ると奥にいるのは高みの見物・・・?



     IMG_4203.jpg

      いつの間に入ったのかしら?随分くつろいでいるね!元ちゃん♪


     IMG_4200.jpg

          でも、そこはアイちゃんのハウスだよ~(笑)


     IMG_4201.jpg







Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

