☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆アイちゃんの知られざる一面☆
こーんな可愛い顔して

IMG_4357.jpg


お散歩に行けば、川原の土をえっさほいさと堀りまくるアイちゃん。

掘り掘りクンクン♪掘り堀りクンクン♪ うひょうひょ~~大興奮するアイちゃん。

いったい掘り続けた先には何があるのか?  小判???んなわきゃない・・・。

だいたい想像がつくのは冬眠中の『な・に・か』

おっかなくて私はいつも途中でやめさせてしまう。

もし見つけたりしたら大喜びしそうなんだもん、アイちゃん。


以前、草むらにすっ飛んで行き、何かを捕らえたアイ。

戻ってきた口元には長ーい尻尾らしきものが見えたのだ。

暗がりでもハッキリバッチリ私にも何が口元にあるのかわかっちゃった!!

半分干物状態の野ネズミ・・・。ギャア~!!夜分遅い散歩にもかかわらず大声出してしまった仮母でした。



IMG_4367.jpg



息子には言えないよね。

こんな可愛いアイちゃんに、そんな一面があるなんて(笑)


IMG_4415(1)_convert_20101226203402.jpg






Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

