☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆なんとも。人間っぽいじゃーん☆

ブログ更新が久しぶりになってしまいました~


アイちゃんとっても元気にしていますよ


下の画像はさっき撮ったものです♪


みんなにご褒美ガムをあげると、ガム大好きなアイは他の子の分までいつの間にか持ってきて


ひとりじめしてます



IMG_4794_convert_20110130161223.jpg
IMG_4795_convert_20110130161306.jpg
IMG_4788_convert_20110130160001.jpg



あれ?なんだか気になります・・・。



IMG_4791_convert_20110130160313.jpg

ア)どうしかしたの?仮母さん。


IMG_4790_convert_20110130160145.jpg

ア)あ~ウマウマァ~




え・・・???何?やっぱりアイちゃん、それ気になります。偶然ですか?


ちょっと撮ってみましょう!!



IMG_4789_convert_20110130160055.jpg



あ、頭で反射しちゃった~




IMG_4792_convert_20110130160950.jpg



あ~、今度は近づきすぎたかぁ~




IMG_4793_convert_20110130161108_20110130161532.jpg



ほらほら、指?の間に挟んでガムを立てて食べているよ。


当のアイちゃんは夢中で全く気が付いていませんでした


偶然が偶然を呼んだ笑っちゃう出来事でした


そんなに開いて痛くなかったのか???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

