☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆家族皆無事です☆

益々増える死者不明数、昨日の地震が起こした規模の大きさに身震いがしています。


神奈川でも今までに感じたことのない揺れに足がすくみました。


グラスをゆっくり揺らすような変な揺れから始まりました。


最初めまいがしているのかと思うような気持ち悪い揺れでした。





家族がバラバラなときに思うことは、みんなの安否ばかりです。


ちょうど仕事中だったのですが、勤務先の伊勢原市は停電しちゃうし、


電話もネットも繋がらないし、情報のない不安ばかりが押し寄せました。




人間って本当に無力ですよね。何にも出来なくなるんですね・・・。


被災地ではまだまだ不安な状態が続いていますが、どうかどうかこれ以上事態が悪化しませんように。


IMG_0056.jpg

我が家のわんこたちは、全員無事です。


人の安否ももちろん心配ですが、

被災地の動物たちはどうなってしまっているのでしょうか・・・。







Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

