☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆元気だね~☆
ご無沙汰しております♪

わんこたちとっても元気ですよ~。毎日が運動会ですし、大合唱です。


IMG_0140_convert_20110419210209.jpg
 デュークの行動をジーと見つめるアイちゃん。



IMG_0171.jpg
 ガム大好き♪元とデュークの分までいつの間にか隠し持ってるの。 



IMG_0131_20110419212336.jpg
 お兄ちゃんたちにシャンプーしてもらって湯船まで入ってます♪
 おとなしく洗わせてくれるって。子供ともとってもフレンドリーです。



まだまだ若いので、元気いっぱい!!


少し落ち着きのないところがあるけど、年と共に落ち着いてきて良い部分がたくさん引き出されるはず♪


とにかく美人なアイちゃん♪


行動はまったくもってやんちゃガールですが、ジーとしていればマドンナの風貌。


ジーとしてるアイを探すほうが大変だけど







こちらは元ちゃんです。


傾斜ですが、バランスが上手に取れるようになっってきました。



IMG_0161.jpg
 いつもこんな状態なので・・・ 


IMG_0168.jpg
 右側の皮が垂れ下がってきちゃったねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

