☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆アイに会いに来たっ!幸せな瞬間☆
初めて参加した定期いぬ親会。

案の定、アイちゃん行きの車内でゲーゲーしちゃったね。

お出掛けがわかっていたから朝食も一口しか食べてなかったのに、その一口分を

戻しちゃってたアイちゃん。

うっそーって思われちゃうかもしれないけど、アイちゃんは敏感なんだぞー!ということです。

いつもはペロッと食べちゃうのに、この日は口をつけませんでした。

話しを聞いてるからちゃーんと理解できていたんです。苦手な車に乗せられることを。

食事も喉を通らなくなるほど緊張しちゃったのかもね。

それでも、イザ!出発のときは、自ら車に乗って行く気満々?ってな感じでした!!


アイ篠崎1

アイ篠崎2

アイ篠崎3
(上記写真は、ヒデ丸くん預かりのまちぶーさんからいただきました。ありがとうございます)



実は、アイちゃん。この日お見合い予定♪

事前にアンケートをくださった希望者さまがいらっしゃいまして、お見合いを

篠崎会場でいたしました~♪

素敵なご家族がアイちゃんの赤い糸を手繰り寄せられました~☆

いぬ親さま、アイちゃんのお届けまでもう少し待っていてくださいね(^^)/



そして、同じテントだったワンズです。

ヒデ丸
ヒデ丸くん。ボールが大好きでくわえたらなかなか放しませんでした♪


ナピリ
ナピリちゃん♪果報は寝て待て♪のマイペースさんで可愛かったです。


みも
おとなしい美母ちゃん。しかしながら存在感があります。


ラム
ラムちゃん。ゆったり過ごしたい方にはベストパートナーです。



ピーチ姫
ピーチ姫ちゃん。最後までお行儀よく座っていました。


今回のいぬ親会でもたくさんの赤い糸が繋がったことでしょうね。

幸せ報告がたくさん舞い降りますように・・・♪





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。