☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆残暑お見舞い申し上げます☆
今朝はちょっと早い散歩をしちゃったので、二度目の朝散歩。

でも、今日は風もない朝から暑い一日だね。

IMG_0814.jpg

IMG_0806.jpg

えっちらこっちら歩き始めたけど、えりいに大好きな田んぼ道行こうって誘われて歩いちゃった。

結構な距離なのに大好きな道は暑さなんて関係ない?!って感じ♪


IMG_0810.jpg


何にもなさそうなんだけど、えりいは何かを見ていたの。

あんまり前のめりになるもんだから、段差のあるところからダイブ。

IMG_0815.jpg

自分でも何で落ちたのかよくわからないって表情で必死に上がってました♪

なんだか笑えるえりいの姿でした♪

IMG_0816.jpg




IMG_0817.jpg


IMG_0823.jpg


あまりの暑さに木陰で休んだのですが、遠出するつもりもなく散歩に出かけちゃって飲み水もなく

ちょっとかわいそうな思いをさせちゃったね。


IMG_0827.jpg

よく見るとデュークの鼻から・・・


IMG_0828.jpg

鼻水が落ちそうで落ちない~。

暑くて緩んでしまったデュークでした~(^^;



ただいまぁ~!!

お留守番中の元に声を掛けると・・・

IMG_0829.jpg

可愛い姿でおやすみ中♪

IMG_0830.jpg

ん?ひょっとして腕枕してない??

IMG_0831.jpg

私の声で起きちゃった元ちゃん。

キョロキョロするものの・・・


IMG_0832.jpg

また夢の中に吸い込まれる元ちゃんなのでした♪

それにしてもわんこも腕枕ってするのね。元さま長いこと生きてこられて

人間化してきてますわ~。




Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

