☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆最近の家庭事情☆

なんてことでしょう・・・(恥) ご無沙汰もいいところですぅ。

みなさま、お変わりないですか?

我が家は、それなりにいろいろありました。

人間のふたりの息子たちは空手やサッカーと習いごとが増えました。

四足歩行のふたりの息子とひとり娘も、毎日元気で賑やかにしていますぅ(笑)

えりいは積極的に前へ出れるようになってきています。いろんなことに興味を示すようになりました。

これだけは変われない・・・という部分があり、それは≪子供≫に対しての抵抗があるということ。

我が家の息子たちには慣れてきましたが、散歩中によそのお子様の姿を見つけただけで体が硬直し

身動きが取れない様子のえりいです。

その場から逃げ出したいため、腰が引けながら駆け出すえりいは、恐怖という発作に苦しめられます。

鼓動が早く、体が大きく上下して目も不安定です。

いつか克服できるのかな?少しづつ乗り越えていこうね。



デュークは相変わらずマイペース、外で会う人たちに可愛がられるタイプです♪

ひとつ変わったところは、えりいや元に対して焼きもちを妬かなくなったことかな。えらい!!



そして、元ちゃんの様子ですが、かなり変わってしまいました。

日中はよく寝るんですよね。まったく起きようとしません。

その反動で、夜中ずっと起きていることがあり、なきごえも上げてしまうため

今じゃ付きっきりで傍にいる日常です。

日々同じペースが続く訳ではないので、手探りの毎日ってところでしょうか。

正直、悲鳴を上げたくなるほど辛い現状です。布団で眠りたい。

自称若いから出来る(?)毎日。私が体調崩さないようにしなくちゃ!!

そうは言っても、一番頑張っているのは元ちゃん。これはセンターにいる前から背負ってきた

元ちゃんの宿命なんじゃないかな。

元ちゃんにはもともと生命力がある!まだ出逢って2年なのに、日々私に投げかけてくれる。

私にもできることは何か?を教えてくれる。

私も頑張らなくっちゃ!という気持ちを沸かせてくれる素晴らしい子です。

少しでも長生きしてください。

食事しっかり食べます。それでもみるみる痩せ細ってます。

排便・排尿はままならないため、外では出来なくなってしまいました。



そんな日々なので、更新がまったく出来なくなっています。

今の私は日々の仕事も含め、かなり余裕がない状態なので、これからも気ままに更新していきます。

それでも応援していただけますよう宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト




Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。