☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆朝日を浴びて☆
IMG_1042.jpg
朝日を背に元は何を思う?

IMG_1037.jpg
あ~、しあわせだなぁ。
何が?

IMG_1038.jpg
え?聞きたいの?
はい、是非♪

IMG_1043.jpg
今朝はデュークが友好的なんだもん。
そうだねぇ。デュークもいつまでもお子ちゃまじゃないって。元が立派過ぎてビビッてしまっていたのょ。
その証拠にぴーぴーょ。強がっていたってからだは正直、バレバレ~。

IMG_1033.jpgIMG_1040.jpg
少しずつふたりの距離が縮まるといいね。仲良くお互い学べますように



息子にせがまれて2ショット

IMG_1052(1).jpg
元、いい顔してるじゃん


IMG_1054(1)_20100130014953.jpg
おやおや、割り込んできたデュークが一番いい顔してる~

IMG_1065.jpg




IMG_1069.jpgIMG_1071.jpg
元の周りを何度も通過しても、気にする素振りもなくグッスリ眠っていました。
ハウス以外のところで眠っている元を初めてみました。
こうしてリラックスしている姿を見れるのも預かりの特権ですよね。
日々変化していく元を追っていくのが楽しみです。
素敵な出会いのために、仮母もがんばります








管理者にだけ表示を許可する


No title
朝日を浴びての散歩♪ワンズも楽しそう(^^)
元ちゃんリラックス・リラックスになりましたね♪
デューク君カメラ目線バッチリで(^m^)イケメンだわ!
小旗両手で思いっきり振って応援していますから(^^)/
元ちゃんガンバ!
ママさんガンバです♪
ふーこ | URL | 2010/01/30/Sat 03:44 [編集]
☆ふーこさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます\(^^)/
応援していただけてる・・・すごく嬉しいです。
元も仮母もパワーになりました♪
ふーこさんありがとうです(^^)




ちゃか | URL | 2010/01/30/Sat 14:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

