☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆嫌ならやめてっていいなさい☆

IMG_4775.jpg



毎度の散歩はこーんな感じで、みごとな縒りが出来始めています。
散歩の前半からリードの半分くらい縒りが出来るので、帰宅のころなんてしっかりとした縄みたいになっちゃってほどくのが結構大変なんですよ~



IMG_4772.jpg



日によりますが、こうして3ワンズの散歩も仲良くできています。
アイからしたら、元ちゃんはちょっと強面のお兄さんといったところみたい。
デュークは同世代くらいの臆病もののお兄ちゃんだから、割と自分より下と見てしまっているみたい。
あとは、すぐにムキになるからからかいやすいようです。

それぞれ個性があります。見てて面白い。
アイは表情が豊か。本当にわかりやすい!!可愛いです。
性格が明るくて楽しいことが大好き♪共存してくれる相手を常に探しているような子です。
嫌がる相手にもしつこくせまっていくマイペースです♪
だからと言って決して空気を読めないでいる子ではありません。
喜怒哀楽を兼ね備えた、社交的な女の子です♪

よく見てますよ、アイは。
見てないようでちゃんと見ています。

いっつも元気いっぱいオーラを出しまくっているけど、素顔のアイはいつも甘えたい気持があるんじゃないかな。


IMG_4776.jpg


ハートをわしづかみにしてくること間違いなしですよ~。





                    



デジカメにこんな画像が入っててビックリ!!

なんなんだ?!これは?!


IMG_4777.jpg



IMG_4778.jpg




IMG_4779.jpg


どーなってるの???この頭・・・





管理者にだけ表示を許可する


 ふふふ、お兄ちゃん達の方が名カメラマンですね。

うちのりんちゃんも、こんないたずらは平気なような気がする。うちでは頭の上にりんごをのっけられたりしています。

 お兄ちゃんの写真、これからも期待してま~す♪
りんごパパ | URL | 2011/01/20/Thu 23:29 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
いつもありがとうございます♪
普段から何の気なしに撮っている息子のほうが面白い写真に仕上がるようです。アイも嫌がる様子はなく、ホントに大人しくしているんですよ。
アイは遊んでくれるのが大好き!触れてくれる、話しかけてくれる、一緒にいてくれる、愛してくれる、いろんなくれるものに純粋な気持ちでいます♪
ちゃか | URL | 2011/01/24/Mon 21:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

