☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆アイをもっと知ってね♪☆
 【本日2本目のUP】  



アイは昨年の8月末から我が家で仮宿暮らしをしています。


ビビリッ子ですが、好奇心旺盛な元気な女の子です。


性格は天真爛漫。愛嬌たっぷりです。


甘えん坊さんでもあるので、一緒にいて常に傍らで笑っていてくれるような


優しい女の子です。


普段から我が家ではお布団で一緒に寝ています。(恥ずかしながら・・・)


先住犬デュークも一緒に寝ているため、場所取り合戦しています。


どうやら仮母の腕の辺りが好きらしいんですが、デュークに叱られるので


最近は足元に隠れるように眠っています。(いじらしいアイ姫です。)


未来のいぬ親様、どうぞたっぷりと一緒に寝てあげてくださいね。


優しく撫でられるのがとっても大好きなんですよ♪



IMG_4876.jpg
こんな風にペロペロしたり・・・(くすぐったい♪)



IMG_4875.jpg
こんな風にガブガブしたり・・・(く~、いたい・・・)



IMG_4878.jpg
遊んでほしくて・・・



IMG_4879.jpg
こんな風にふざけてみたり・・・



IMG_4870.jpg
真っ直ぐな眼差しを向けてきたり・・・(か、可愛い♪)



IMG_4884.jpg
素敵なところをいっぱい持ってる可愛い女の子です♪ 
性格は天真爛漫です。物覚えは良いです。




IMG_4885.jpg



IMG_4886.jpg
お兄ちゃんが邪魔をしちゃってました。
そこはアイがいつも落ち着く場所。
ヒョイとやってきたアイでした。窮屈そうな表情はしてたけど、
やっぱり好きな場所なのね。体を縮めてでも定位置へジャストフィットしてました。




IMG_4887.jpg




IMG_4889.jpg
いつもはこんな感じです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


天真爛漫♪
アイちゃん天真爛漫ぷりが伝わってきます。
それに定位置に落ち着いて寝る寝顔がホントかぁいい♪

風邪の体調は大丈夫ですか?
私は2週間前にインフルエンザにかかりましたぁ(><)
不調が長引くと辛いですよね。
家事はあるし、ワンコお世話はあるしで、
のんびりとはいけないと思いますが、お大事にです!
ふーこ | URL | 2011/02/13/Sun 02:28 [編集]
☆ふーこさんへ☆
アイワールドがあって、自己主張もあって、ホントに自然体って感じですよ(^_^)センターにいるときのアイは、その場所に不釣合いなほど、表情もよかったです。・・・・やっぱり少々空気が読めないところがあるのかな~。
体調のこと、心配してくださってありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。仕事が休めず無理して労働してたらどんどん悪化しちゃって、結末は長引かせてしまいました。若くないんだから無理は禁物ですね!
ちゃか | URL | 2011/02/19/Sat 11:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

