☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆アイマジック?!☆


2月20日(日)、平塚は一日中曇っていてとても寒かったです。



今日は篠崎定期いぬ親会でした。たくさんの赤い糸がみつかったでしょうか。








仮母の風邪はだいぶ良くなってきました。



まだ鼻づまりが続いていますが・・・。(辛すぎます・・・)








話しは変わりまして



息子がまた風邪をこじらせています。(私の風邪は息子からもらいました)



思うように食事も取れず、お兄ちゃん悲しい様子。



アイはピッタリと寄り添っていますが、お兄ちゃんは放っておいてほしいらしい。



IMG_4903.jpg



お兄ちゃんが『重いからどいて』と言っても、アイは知らんぷり。



IMG_4901.jpg



ブツブツ言いながらも、そのうち眠ってしまったお兄ちゃん。



IMG_4902.jpg




アイマジックですかね。




みなさん、御身体を大切にしてくださいね~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


アイちゃん可愛すぎる。
きっとお兄ちゃんのことが心配なんだね。
アイマジックできっとお兄ちゃんの風邪良くなるよ。
今日の篠崎は寒かったけど、私はヒデ丸で暖をとっていましたよ。(笑)
まちぶー | URL | 2011/02/21/Mon 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

