☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆あらゆる姿☆
今朝、ハウスから抱っこしてホットカーペットの上に下ろしたらそのまんまゴロン。


IMG_1106.jpg  くーすかぴー
・・・また眠ってしまいました。



IMG_1114.jpg  いけないですかぁ?

IMG_1108.jpg  元にいちゃんねてるよぉ~♪

IMG_1131.jpg
だいぶ馴れてまいりました

IMG_1107.jpg  ぐお~!今のうちにやっつけちゃおっかなっ







朝の散歩にレッツゴー♪♪
IMG_1191.jpg

ゆっくりゆっくり歩きます。
IMG_1186.jpg


IMG_1185.jpg  ちょっと待ってよ~!!


IMG_1172.jpg  さっきからデュークがチョロチョロうるさいなぁ


IMG_1181.jpg  がるるぅ~


IMG_11771.jpg  ひぇー今日の元にいちゃんなんだかこわい・・・




IMG_1179.jpg  え?何?どうかしたぁ? 

IMG_1188.jpg  さっいこ~かぁ





管理者にだけ表示を許可する


No title
元ちゃんだいぶ慣れてきたみたいですね~
デュークんは少ーしおもしろくないか(苦笑)

最初から思っていたのですが・・
たぶん、ちゃかさん家のかなり近くで働いてましたむかし(笑)
景色でだいたいどのヘンかわかっちゃうのがコワい(爆)
バデ母(バニ母) | URL | 2010/02/01/Mon 20:42 [編集]
☆バデ母(バニ母)さんへ☆
元、ますます本領発揮しつつありますv-401
来たばかりの頃はフラフラと力なく歩いていた元ちゃんでしたが、
デュークのハツラツもらってパワーアップv-344
すごーく若返りましたe-343

うわおっv-12バレましたかぁ?v-398
大好きな風景なので思いっきり載せちゃってますv-10
バデ母(バニ母)さんが知ってたなんてやったぁe-343嬉しいですe-266

ちゃか | URL | 2010/02/01/Mon 22:12 [編集]
No title
元君だいぶなれましたね~。
そして本領発揮?
デュー君は大丈夫?

お家の近くにこんなに自然があっていいですね。
ウチは1歩出ると排気ガス!!!!!

でも明日の朝は雪できれいな空気になっているはず
散歩楽しみ~
いやまて電車動いてるかな。
早起きしなきゃ!
栗ママ | URL | 2010/02/01/Mon 22:44 [編集]
No title
元ちゃん、ホットカーペットで極楽しちゃってますね。チャカさんちのボクちゃんワンコ好きなのね。くっついちゃって可愛い。
デューク君面白い子だね。元ちゃんのこと気になって仕方がないのでしょうね。元ちゃんって、こうやって威嚇するんだ~。けっこう強そうですね。
私も◯十年前、平塚で働いていました。新幹線の側だから、こんな感じの所だったなあ。なつかしい。オバンの独り言です。
まちぶー | URL | 2010/02/01/Mon 23:06 [編集]
☆栗ママさんへ☆
雪はどうでしたか~??こちらは冷え冷えしただけで全然e-456
隣の茅ヶ崎は積もったらしいです。見たかったなぁ。
今朝、丹沢大山が真っ白に雪化粧してとても綺麗でしたょ。
あっ!画像取り忘れてしまいましたっv-239
ちゃか | URL | 2010/02/03/Wed 01:03 [編集]
☆まちぶーさんへ☆
大人しいのか、はたまた穏やかなのか、はたまたおっとりなのか・・・。いろんな場面でいろんな元ちゃんをみせてくれますょ。
たまーに、『あー、そんなにギューしたら怒られるかもよー』なんてことも我慢・・・あ、いや、喜んでv-238ます。
威嚇・・・するんですよーv-12最初は私、あんぐりしちゃいました。顔に迫力があって『あの穏やかな元ちゃんがー!!』・・・。でも考えてみれば元にとったら、良いことも悪いこともあるだろうけど若い先住くんがいて見る見る若返っているのがわかります。
デュークの若いエキスたっぷり吸い取ってますょv-396
いやんv-238まちぶーさん是非また平塚の地を踏んでくださいv-22
ちゃか | URL | 2010/02/03/Wed 01:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

