☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆家族皆無事です☆

益々増える死者不明数、昨日の地震が起こした規模の大きさに身震いがしています。


神奈川でも今までに感じたことのない揺れに足がすくみました。


グラスをゆっくり揺らすような変な揺れから始まりました。


最初めまいがしているのかと思うような気持ち悪い揺れでした。





家族がバラバラなときに思うことは、みんなの安否ばかりです。


ちょうど仕事中だったのですが、勤務先の伊勢原市は停電しちゃうし、


電話もネットも繋がらないし、情報のない不安ばかりが押し寄せました。




人間って本当に無力ですよね。何にも出来なくなるんですね・・・。


被災地ではまだまだ不安な状態が続いていますが、どうかどうかこれ以上事態が悪化しませんように。


IMG_0056.jpg

我が家のわんこたちは、全員無事です。


人の安否ももちろん心配ですが、

被災地の動物たちはどうなってしまっているのでしょうか・・・。








管理者にだけ表示を許可する


 皆さん、皆ワン ご無事でしたか。 よかったです。
連絡をとるのに必死になりますよね。
 停電しちゃったんですか? でも更新できたということは、もう復帰したんですね。
りんごパパ | URL | 2011/03/12/Sat 12:41 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
りんごパパさんは今大阪ですか?
昨日は平塚市は復帰が早かったようです。伊勢原はちっともでした。
先程、スーパー行ってきましたが商品棚に何もありませんでした。
トラックが来ないという理由や来店客が買い占めていくという理由。
店側も対応に追われています。
被災地から離れていてもいろんなところでただごとでないですね。
ちゃか | URL | 2011/03/12/Sat 16:08 [編集]
平塚は大丈夫だと思うのに、それでもスーパーが空っぽになっちゃったんですか?
 来週、用事があって帰らないといけないので、無事もかくにんできたし、今週は大阪です。
りんごパパ | URL | 2011/03/12/Sat 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

