☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆元気にいってみよ~☆

ご無沙汰してます。元ちゃんです。


IMG_0113.jpg


特発性前庭障害になってから1ヶ月が過ぎました。


今では食事はひとりで食べれるようになりました。


IMG_0125.jpg


でも、未だに散歩が出来ません。真っ直ぐ歩くことが出来ないんです・・・。


数歩ふらふら~と左右に歩いては方向がわからなくなるようで立ち止まって考え込んでます。


視力もかなり落ちてしまってます。いろんなことが不安で不安でたまらない様子です。


家の中でも横になっていることが増えてきました。


アイちゃんはそんな元ちゃんの様子を知ってか知らずか、いつもの調子。


ちょっかいを出して体当たりしたり尻尾を引っ張ってみたり、なんせ世話焼きなんです。


だからそんな時の元はものすごーく機嫌が悪くて、歯をむき出しにして大声で抵抗しています。


毎回大きな声で怒ってます。元ちゃんスイッチ入っちゃうといつまでも怒るので相当なストレスを


抱えているんじゃないかな。


IMG_0120.jpg


排泄がうまく出来なくても気にしなくていいからね。


とにかく今の生活に少しづつでいいから慣れていこうね。君ならきっと大丈夫~






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

