☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆アイは癒し系?☆

IMG_0261.jpg


アイの寝姿を眺めていたら・・・


ふと、何かに似ていると思ったのだ。


なんでしょう? 


このスマートな胴のラインが・・・ 


この癒しを与えるようなほんわか系が・・・



IMG_0262.jpg


私は、『おこじょ』に似ていると思うのですが♪
okojyo.jpg



アイさん、このご意見をどう思われますか?

IMG_0264.jpg



『どーでもいいけどー。仮かーさん、まだ撮るのぉ?もっとゆっくり寝かせてよね~。』
IMG_0263.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

アイの本当の家族を探しています






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

