☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆元気バトル☆
今朝からとっても元気にバトリングのアイちゃんとデュークん。


私のすぐ傍にいたのに、ズズズーと向こうの方へ尻尾をくわえられ連れて行かれたデュークん。




IMG_0373.jpg


激しいバトリングです♪


アイに比べればひとまわり小さいデュークですが、まったく負けてません。


終いにはお互いに発散できたようです(^^)



IMG_0385.jpg
それにしてもこわい顔ですぅ(^^;;


IMG_0392.jpg
喧嘩するのも仲良きことかな♪


IMG_0375.jpg
歯がとってもキレイです♪


IMG_0376.jpg
こんなおちゃめな姿も見せてくれます♪


IMG_0378.jpg
こんなに真っ直ぐな瞳に何を思いますか?純真ですよね♪


IMG_0417.jpg


まだまだ若いアイちゃんです。


いぬ親さんを困らせることだって、まだまだ平気でやってのけてしまうかもしれません。


でも、日々が成長期です。


たくさんの思い出と共に心の成長を迎えることでしょう♪


噛めば噛むほど味のあるアイちゃんと、未来を楽しみませんか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

アイの本当の家族を探しています








管理者にだけ表示を許可する


アイちゃん篠崎来るんだね。お見合いあり?
会えるのたのしみにしていますう。
まちぶー | URL | 2011/05/10/Tue 23:35 [編集]
☆まちぶーさんへ☆
いよいよ篠崎初参加です♪
まちぶーさん、久しぶりですね♪お話しできるといいな(^_^)
湘南参加が出来なかったのでヒデ君といつ会えるのかな~って。
楽しみにしていますぅ♪
ちゃか | URL | 2011/05/11/Wed 20:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

