☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆期待はずれ☆
元の名づけ親の上のお兄ちゃん、元気になってほしい・・・と願いを込めて付けてくれました。
その名のとおり元は明るくのびのび育ってますょ





IMG_1276.jpg  
げーん!これで遊ぼうかっ (兄)
元の鼻先に近づけてみると・・・。




IMG_1275.jpg 
 クンクンクン 
反応がはやーいぃぃ投げたら取ってくるかなぁ



 
IMG_1277.jpg  
やっぱりいらなーいだってぇ、おやつじゃないもん    ズッコッ




IMG_1278.jpg 
 うぅぅーん、美味しいものかと思ったんだけど・・・




IMG_1284.jpg 
デュークって本当にちょこちょこ動いて元気だよねぇ
元にいちゃんボクと一緒にあそぼうょ 





この後元は、好きな場所を見つけて腰をおろしくつろいでいました
IMG_1285.jpg
もうちょっとアップ
IMG_1286.jpg
角度を少し変えて・・・。
IMG_1287.jpg
ひゃ~、たまらんかわゆくなったなぁ、元ちゃん
IMG_1290.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

