☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆いぬ親会、参上!!☆


時には活発なアイちゃんですが、とっても素直で賢い女の子です。


わんこを初めて飼う・・・そんな方にもとても育てやすい子じゃないでしょうか♪


IMG_0447.jpg


IMG_0445.jpg


どんなにいじられたって、めちゃ嬉しそう♪触って触ってってな感じです♪


とにかく人が大好きなんです♪純粋な心を持った女の子です。


IMG_0443.jpg


家庭犬としてはとっても大事なキーポイントではないでしょうか。


IMG_0444.jpg


推定2歳ですので、人間でいったらまだ20歳ちょっと。


もうちょっと手を焼く年頃ですよね。


でも幼犬のころとはまた違った落ち着きが出始めるのも、この頃ではないでしょうか。


完全に落ち着きが出てくるのはあと1年くらい月日が必要かもしれませんね。


IMG_0454.jpg


そうはいってもアイちゃんって


普段はとっても大人しい良い子なんですよ♪


静かにお話しを聞いてくれます。アイコンタクトばっちりです♪


IMG_0459.jpg


IMG_0455.jpg


IMG_0458.jpg


アイちゃんはいぬ親会IN篠崎に参加します♪


是非、会いにきてくださいねぇ(^^)/





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
ときどき河内川沿いを散歩してるんですよ。

アイちゃん、篠崎に参加するんですね。
本当の家族に出会えることを祈っています。
りんごパパ | URL | 2011/05/13/Fri 23:43 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
明日いよいよ篠崎入りです♪
アイちゃんに赤い糸が見つかりますように応援よろしくお願いします(^^)

今日の夕方、中南信金近くでお見かけしました♪
りんちゃんサマーカット可愛かったよ。
ちょうど東雲橋を左折で走っていたから車内から叫んで終了。
また、公園で遊ばせたいですね。
ちゃか | URL | 2011/05/14/Sat 20:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

