☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆アイに会いに来たっ!幸せな瞬間☆
初めて参加した定期いぬ親会。

案の定、アイちゃん行きの車内でゲーゲーしちゃったね。

お出掛けがわかっていたから朝食も一口しか食べてなかったのに、その一口分を

戻しちゃってたアイちゃん。

うっそーって思われちゃうかもしれないけど、アイちゃんは敏感なんだぞー!ということです。

いつもはペロッと食べちゃうのに、この日は口をつけませんでした。

話しを聞いてるからちゃーんと理解できていたんです。苦手な車に乗せられることを。

食事も喉を通らなくなるほど緊張しちゃったのかもね。

それでも、イザ!出発のときは、自ら車に乗って行く気満々?ってな感じでした!!


アイ篠崎1

アイ篠崎2

アイ篠崎3
(上記写真は、ヒデ丸くん預かりのまちぶーさんからいただきました。ありがとうございます)



実は、アイちゃん。この日お見合い予定♪

事前にアンケートをくださった希望者さまがいらっしゃいまして、お見合いを

篠崎会場でいたしました~♪

素敵なご家族がアイちゃんの赤い糸を手繰り寄せられました~☆

いぬ親さま、アイちゃんのお届けまでもう少し待っていてくださいね(^^)/



そして、同じテントだったワンズです。

ヒデ丸
ヒデ丸くん。ボールが大好きでくわえたらなかなか放しませんでした♪


ナピリ
ナピリちゃん♪果報は寝て待て♪のマイペースさんで可愛かったです。


みも
おとなしい美母ちゃん。しかしながら存在感があります。


ラム
ラムちゃん。ゆったり過ごしたい方にはベストパートナーです。



ピーチ姫
ピーチ姫ちゃん。最後までお行儀よく座っていました。


今回のいぬ親会でもたくさんの赤い糸が繋がったことでしょうね。

幸せ報告がたくさん舞い降りますように・・・♪






管理者にだけ表示を許可する


アイちゃん、ちゃかさん
おめでとうございます!
待ちに待った赤い糸ですね。
よかった、よかった!
お届けまでアイちゃんと思いで沢山作ってくださいね。

ごめんなさい。篠崎にいらしてたのですね。
会いたかったです!
残念、又の機会に

栗ママ | URL | 2011/05/17/Tue 10:22 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
ありがとうございます。
アイちゃんしっかりとした赤い糸を手繰り寄せることができました♪

またいぬ親会でお会いできることを楽しみにしています(^o^)
ちゃか | URL | 2011/05/18/Wed 00:10 [編集]
アイちゃん、おめでとう!
アイちゃん、初参戦の篠崎で一発で幸せゲットだったんですね。
おめでとうございます!

りんちゃんと公園でバトルできたのがいい思い出です。
お子さん達が寂しがりそうですね。
りんごパパ | URL | 2011/05/18/Wed 00:16 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
私には関係なぁ~いって様子のアイでしたが、見事に赤い糸を手繰り寄せていました。
りんちゃんのように、アイも幸せわんこになりますように♪
ありがとうございました!
ちゃか | URL | 2011/05/19/Thu 00:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/21/Sat 21:36 [編集]
☆鍵コメさんへ☆
もちろん知ってますよ(^0^)
たくさんの声援に支えられて見事幸せゲットしたアイちゃん♪
応援どうもありがとうございました~♪♪
お転婆さんだったので、今頃どうしているかな~って
考えてしまいますが、すでに家族の一員として
楽しんでいるんでしょうね~(^ ^)
ちゃか | URL | 2011/05/25/Wed 20:39 [編集]
おひさしぶりです。
アイちゃんの新しいおうちが決まりそうなんですね。
なんだか寂しいような気もしますが、アイちゃんが幸せになるならそれも良し、ですね。
しおりぱぱ | URL | 2011/05/25/Wed 23:20 [編集]
アイちゃん、よかったですね。でもちゃかさんは大丈夫なのか、ちょっと心配
すっごくたくさんの愛情を注ぎこんでいたよね。
ほたるママ | URL | 2011/05/26/Thu 16:15 [編集]
☆しおりパパさんへ☆
ご無沙汰してます♪お元気ですか?

我が家で9ヶ月もゆっくりしていたアイちゃん。
果報は寝て待てというけれど、そのとおり、
いつのまにか素敵なご家族とめぐり会いました♪

無事トライアルを迎えることを一緒に応援してくださいね(^^)/
ちゃか | URL | 2011/05/26/Thu 21:44 [編集]
☆ほたるママさんへ☆
冷静な分析ありがとうございます(^0^)
そんなことないって言ったら嘘になるね~。
でもね、アイの可愛さは本物ですもの、しっかり愛情を注いでおいてね、
人間は信じてもいいんだよってわかってもらうんです。
預かりっこには絶対幸せになってほしいからね。
ちゃか | URL | 2011/05/26/Thu 21:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

