☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆元ちゃんの様子☆
【本日2本目】 

我が家の元ちゃん。

特発性前庭障害になってから、もうすぐ4ヶ月経過します。

斜頚が強かったので完全に上を見上げていましたが、日に日に良くなってきて

今ではパッと見気づかないほどにまで回復してます。

でも私と同じような経験した方から見たら、すぐにわかっちゃうみたいですけどね。



重心が右に傾いているので、散歩のときリードを短く持って上に引き上げるようにしないと

川原なんて歩かせたら転がっていっちゃいそうでコワイ・・・。

もう視力がほとんどないようで壁が目の前にあることも気づいてないからゴッチン。



私が黙って歩いたんじゃ、不安らしく歩かなくなっちゃうんで、言葉掛けしながら

散歩してます。声で察知してやっと歩いているような感じです。

聴覚だけはしっかりしていてね!お母さんの声いつまでも忘れないでいてよね。


IMG_0548.jpg


IMG_0549.jpg


IMG_0550.jpg


IMG_0547.jpg


IMG_0546.jpg




今年も仕事が休めなくて集団狂犬病予防が出来なかった。

一度はワンワンたくさん集まる会場に行ってみたいな♪

遅ればせながらかかりつけの病院で接種してきたよ~。


IMG_0551.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

