☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆脱走防止対策☆
こんなの作ってみました。

ネットで安いベビーゲート探して、ホームセンターで木を買ってきて開閉式になるように・・・。

ベビーゲートが重過ぎて、支柱が役に立ってましぇーん(笑)

でも、まあ、日曜大工初心者の私でも楽しみながら作れましたよ♪

ベビーゲート2,980円、端材800円、木の足場になるやつ4個で368円、ねじ110円

合計4,258円。


IMG_0595_convert_20110605165710.jpg

IMG_0596_convert_20110605165645.jpg

IMG_0597_convert_20110605165549.jpg

デュークったら『なんだよ、これ?』ってな顔してます(笑)







管理者にだけ表示を許可する


我が家は100円ショップの突っ張り棒と、メッシュネットでつくりましたよ。
しおりはあまり脱走はしないようなのですが、台所には興味しんしんなので1か所だけつけてます。
しおりぱぱ | URL | 2011/06/07/Tue 22:22 [編集]
☆しおりパパさんへ☆
我が家は道路に面してて、なんだかメッシュじゃ頼りなくて・・・。
どんだけデカイ預かりワンコがやってきても微動だにしないものを・・・
なんて思っていたけど、重たすぎて使いがってが悪いみたい(爆笑)
試行錯誤はどこまでも続けなくちゃだめですねぇ(^^;;
ちゃか | URL | 2011/06/10/Fri 23:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

