☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆はじめまして☆
6月8日(水)、千葉県愛護センター本所よりやってきました。


14頭、飼い主による持ち込みわんこの1頭です。


超ビビリな子です。固まってしまうタイプのようです。


仮名は『えりい』ちゃんです。出産経験のある女の子です。


ゆっくりのんびり緊張をほぐしながら募集開始していきますので


どうぞよろしくお願いします。



IMG_0625.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0628.jpg
それでも息子の手からおやつを食べました♪

IMG_0627.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ちゃかさんのお家も新入りちゃんですね。
家もビビリ子来ていますよ~
また、一緒に頑張ろうね。
まちぶー | URL | 2011/06/12/Sun 21:26 [編集]
こんばんは

 新人さんですね!

 えりいちゃん、かわいい。びびりっこは今だけじゃないんでしょうか。いちど、りんちゃんと会わせてみたいですね。ちょっと感じが似てるかも。
りんごパパ | URL | 2011/06/12/Sun 23:58 [編集]
えいりちゃん
こんにちわ~
ちゃかファミリーはみんな優しいんだよ。
安心して本当のおウチさがそうね。

なんと!
すでにニューフェイスが!
何だか、さくら(林檎)に似てるね。
かわいいな~。
早く慣れてくれるといいですね。
ウチは月末頃からかな・・・・・・
栗ママ | URL | 2011/06/13/Mon 08:40 [編集]
☆まちぶーさんへ☆
スタート一緒でしたね。これからもよろしくお願いします(^o^)
ルチアちゃん、ほぐれてきてますね!固まっていた最初の頃と全然表情もよくなって♪さずが、まちぶーさんですね♪
えりいは表情が豊かになってきましたが、まだまだ警戒心が残っています。
ゆっくり向き合っていこうと思います♪
ちゃか | URL | 2011/06/15/Wed 20:46 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
超ビビリなえりいちゃんです♪
アイはお散歩のときグイグイ引っ張っていくような子でしたけど、えりいは
私の後ろから遠慮気味に歩くような対照的な子です。
少しづつ心を開いてくれることを楽しみに頑張っていきます♪
もう少ししたら是非一緒に遊ばせましょうね(^o^)/
ちゃか | URL | 2011/06/15/Wed 20:50 [編集]
☆栗ママさんへ☆
そうですね!さくら(林檎)ちゃんにどことなく似ているかも!
きっとあっという間に赤い糸手繰り寄せるかもしれませんね♪
その日まで、私も素敵な家族探しをえりいと楽しみながら過ごしたいと思います(^o^)
栗ママさんところも預かりっこが来たらまた賑やかになりそうですね♪
ちゃか | URL | 2011/06/15/Wed 20:57 [編集]
こんばんは。
カハナの母です。
えりいちゃん、かわいいですね。美人ですね~。
超ビビリですか?
ナピリと同じですね。
ナピリは、うちに来て2カ月です。
まだ人が怖いみたですが、家ではいばっています。
えりいちゃんの変化、楽しみですね。
カハナの母 | URL | 2011/06/16/Thu 21:16 [編集]
☆カハナの母さんへ☆
だいぶ前進してきていますが、いろんなことがおっかなびっくり!
といった状態です。えりいらしく、頑張ってもらいましょう♪♪

今日は篠崎でしたね。ナピリちゃんも仮母さん、仮父さんも
お疲れ様でした!ナピリちゃん、スマイル出せたかな(^o^)
ちゃか | URL | 2011/06/19/Sun 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

