☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆卒業おめでとう、アイ☆
【気を取り直して本日の2本目UP♪】


アイ改め杏ちゃんですが、正式譲渡となりました♪♪嬉しい報告です♪

いぬ親さま(以下Yさん)からは杏ちゃんのことで、今までにもたくさんの近況メールをいただいております。


Yさんはニャンコちゃんの飼育は馴れていますが、ワンコの飼育は初めて。

しかも、パパさんは幼少の頃にワンコに噛まれたことがあって、それ以来苦手に

なってしまったそうです。そして、まだ小さな2歳の娘さんがいます。

ママさんは、小さい頃からずっとずっとワンコとの生活を望んでこられた方でした。

でもご家庭がどうしても動物が飼えない環境だったため、ずっとその思いをあたためてこられました。

アイは、ママさんの理想のわんこだったそうです。

トライアルしてからいろんな葛藤が一気にママさんに起きましたが、

今ではすべてをクリアして、杏ちゃんとの生活を思いっきり楽しんでいられます♪

(Yさんからいただいた画像の中より。。。)
110623_2158~01 杏ちゃんと出会うまでワンコにさわれなかったパパさん。 


CAITPD9Y.jpg 相変らずソファが大好き。

先住猫くんとほどよく距離を保ちつつ、新しいお家でのルールを守り、とっても良い子にしているそうです♪

我が家にいるときは、めちゃめちゃギャルっぽかったアイですが、

Yさん宅へお嫁に行って一気にお姉さんになってしまいました♪ すごーい!!

Yさん宅は静かな住宅街の中にあり、広い公園がすぐ近くにあります。

ご近所にもたくさんワンコを飼っている方が多いそうで、すでにワン友がいるそうですよ♪

杏ちゃんの一番の仲良しはラブラドールのジャックくんで、サイズでいったら杏ちゃんの2倍大きい子。

やっぱり大きいワンコが大好きなんですね♪

110528_1041~02 


家族写真送ってくださるとのことなので、Yさん、楽しみにしていますね~(^^)/













管理者にだけ表示を許可する


アイちゃん、元気そうで良かったです。
しおりぱぱ | URL | 2011/07/09/Sat 23:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

