☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆不妊手術してきました☆
えりいは車に乗っても酔わないので安心ですが、とってもビビリなので

車に乗せるのも一苦労。車中でも座席の下に隠れてしまうような子です。

到着しても自分から立ち上がれなくて抱っこでやっと降り、足取り重く病院へ。

診察台へ乗せても固まって動けない・・・(汗)

手術大丈夫かしら?


なんだか可哀相になるくらい切なくなりましたが、終わって迎えに行ったら

泡吹いておりました。あああ・・・えりい、怖かったね・・・(泣)

毎度のことながら、見送る瞬間、再会の場面ではドキドキします。

でもでも、これも命を増やさないため、病気にさせないためなのです。

私も不妊・去勢はそれもそれで当然のことだと思います。

今の技術は進歩していますので術後の経過は良好です。
(20年前飼っていたチワワの子は腫れ上がってひどい目に遭いました)

画像撮りたかったのですが車中ではもぐりこんでいたので撮れませんでした(^^;

手術を頑張ったえりいちゃん♪お疲れ様でした~!!








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

