☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆新人ちゃんは控えめなの~?☆
 【本日3本目のUPです】 

新人のえりいです。よろしくです。

まだまだビビリの道は続きそうです。ほとんど触れません。

IMG_0680.jpg


IMG_0682.jpg


IMG_0677.jpg


IMG_0675.jpg
写真が苦手なえりい。今までカメラというものを見たことがないのかな?
だからカメラ目線を撮るのが難しいです。
魂を吸い取られる~なんて思ってるんじゃなかろうか・・・

IMG_0683.jpg


気づけば気配はなく2階の狭い納戸の部屋で身を潜めております。

暑いだろうに・・・とかの状況ではなく、どんな恐い思いをして育ってきたのだろうかと
悔しい気持ちで一杯です。

それでも同じ目線で声を掛けるとはち切れんばかりに尻尾をフリフリ近寄っては来てくれます。

ですが、あと一歩のところで心を開いてくれません。サーと逃げてしまいます。

逆に近寄れば固まってお腹を見せてしまうので、簡単に抱っこは出来ます。

でも、私はずっと待つことにします。えりいから触って!ってきてくれることを♪

デュークや元と遊んでいると鼻でツンツンと私の耳の辺りでしてくれるんですが、

私が気づいて触れようとすれば逃げてしまうので、そっと話しかけるようにしています。

そうするとペロッと舐めてくれます(^^)V

こんな挨拶がずっと続いております。

ちょっと前までは散歩も腰が引けて私が引っ張って歩いていましたしリード付けさえ大変でした。

最近では散歩の楽しさを知ったのか、散歩の準備をしていると2階からダダーと降りてきて

リードつけて♪って玄関で待っています。

歩き方も変わって今じゃ私を引っ張って歩くようになりました(笑)


IMG_0673.jpg


IMG_0672.jpg

えりい、少しづつ前進しています♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

