☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆紙芝居の始まりはじまりぃ~☆
元ちゃんどうやらお兄ちゃんが気になる様子
頭を撫でられゆったりしています



IMG_1299.jpg

IMG_1301.jpg


あららら
すごーい。元ちゃん頭を乗せてるぅ~~
IMG_1294.jpg

いいねいいね!!こういうのすごく自然体の元ちゃん




お兄ちゃんにとっても初のことで大喜び
紙芝居を始めましたの~
IMG_1307_20100203231350.jpg
かみしばい?それは何ですか?なんだろう?



IMG_1274_20100203231714.jpg  お兄ちゃん・・・いっぱい読んでる。



  元もデュークも紙芝居ちゃんと聞いてたぁ???IMG_1306_20100203231351.jpg
        
・・・・・・・・・・ 



ねーねー、紙芝居聞いてくれてたぁ?
IMG_1310_20100203231351.jpg
お兄ちゃんが撫でてくれるだけでボクはシアワセです。ボクはボール遊びしてもらいたーい






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

