☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆PRとお願い☆

新しい家族を迎えたいと思ったら、
ペットショップへ行く前にまずはこちらを御覧ください。chibawanba05.gif
たくさんの笑顔があなたを待っています。




また、命の期限を迫られているわんこやにゃんこを一頭でも助けたいと思っている方
あなたの温かな手を貸してください。
azukari_dogA.jpg

f0078320_1062275.jpg  
こちら
を御覧ください。




ちばわんスタッフによる愛護センターレポートです。

どの子たちにも命の期限なんてありません。

華やかなペットブームの裏では恐ろしい現実があることを知ってください。



f007832020060224125314.jpg

こちら
を御覧ください。

        

                      


    ちばわんイベント情報


         chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg  定期いぬ親会イベントブログ

        nekoinuoyakai20110424_320x180.jpg  品川ねこ親・いぬ親会イベントブログ       
         
        CA8TK3YS.jpg 八王子いぬ親会イベントブログ         
         
       shounan20101205_320x180.jpg 湘南いぬ親会イベントブログ



                      


          !cid__a06001009c9279c50f786@va_rosenet_ne_jp_0.jpg
          運搬ボランティアさんを募集しています

                      


     ★ちばわんの趣旨★ 


    ちばわんは、殺処分0を目指して
             
   
    1、 繁殖に反対しています
    2、 不妊・去勢手術の推進をしています
    3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています



                     




       d0230067_0113348.jpg
           届け!被災地の犬や猫たちへ!







Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

