☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆元ちゃんがんばだっ☆
IMG_1420.jpg
仮母さん、どこ行くの??

IMG_1418.jpg
ボク、なんだか不安だよぉ・・・。


今日は去勢手術の日です。仮母の事情で遅くなっていました。でも、体調に問題がなかった訳ではないので
ここまで延ばしていて実は良かったんじゃないかと思っています。
去勢・避妊手術はすべきです。
先住わんこは必ず去勢・避妊手術をおこなってきましたが、私ってば全然慣れません。
今朝からずっと自分のことのようにドキドキしています。

               funin_kyosei_poster.jpg




病院へ到着し、少し散歩しました。
IMG_1417.jpg

元も感じ取ったかな?顔が幾分緊張しています。
IMG_1413.jpg



獣医さんが奥へと連れていっても元は嫌がらず素直に入っていきました。
私も少しホッとした気がします。
夕方お迎えにいくからねっ♪



自宅へ戻るとお留守番していたデュークが玄関先まで来ていました。
ひとりぼっちのお留守番は寂しかったかな?
居たら喧嘩になるだろうけど、居なかったらやっぱり寂しいよね。

仮母)良い子にお留守番していたからごほうびあげるねっ♪
デューク)わーーーい♪



仮母)待て。待てだよ、デューク!
デューク)わかってるよぉ。
IMG_1412.jpg



仮母)待て。待てだよ、デューク!
デューク)・・・・・
IMG_1411.jpg



仮母)よーし、いいよー♪
デューク)ガツガツ!
IMG_1410.jpg


デューク)おかーさんはいじわるっ!
IMG_1409.jpg

ごめんごめん待ってる姿がかわゆいから、ついね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

