☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆頑張りましたょ☆
無事に手術終えましたぁ~♪
元ちゃん頑張りましたよっ
フィラリア進行しているのかな、心雑音がかなりあるそうです。
6段階あるうちの4~5段階といったところですって。んじゃ、お散歩もセーブしながら?
うーーん、無理のないように元ちゃんにお任せしようと思います。


わりと大きな角化物(角質細胞のかたまり)があったので切除してもらいました。

IMG_1457.jpg
IMG_1467.jpg

無事終わったよ~
IMG_1542.jpg
なんだか気になるよ・・・
IMG_1543.jpg
うわぁー!デューク近づかないでよぉぉぉぉ
IMG_1544.jpg
ボクもう疲れました・・・
IMG_1546.jpg
元にいちゃんおやすみぃ~





今朝・・・

IMG_1553.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1559.jpg


背中が寒そうだなぁ。元ちゃんしばらく我慢してね





管理者にだけ表示を許可する


No title
元君頑張ったね。
僕は病院がだいっ嫌いなんだけどな~。
偉いね。
早く傷が治るといいね。

そして本当のお家見つかるといいね。
うん、きっと見つかるよ!
栗太郎 | URL | 2010/02/10/Wed 12:49 [編集]
☆栗たんへ☆
栗たんどうもありがとう☆

ボクもとうとうカマっちよん♪
抜糸したらフィラリア予防薬投与始めるからね。
ボクのこと応援していてね(^^)V
ちゃか | URL | 2010/02/10/Wed 22:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

