☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆のんびり~、まったり~☆
IMG_1576.jpg
雨だねー。

IMG_1577.jpg
することないねー。

IMG_1593.jpg
でものんびりできて気持ちがいいねー。
IMG_1594.jpg




IMG_1583.jpg
なぜかみんな固まって寝ています・・・。

IMG_1582.jpg

IMG_1585.jpg
ゆったり時間を満喫しているねぇ。
IMG_1590.jpg





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは。
首モコが最高に可愛い元ちゃん、ちゃかさんお疲れさまでした♪
元ちゃん先生にしっかり診て頂けて良かったですね。
元ちゃんオチリのあたりが少し寒いけど、しばらくの我慢だからガンバ!

ワンズのまったり姿はほんと癒されますね。
ホカホカ・マッタリが伝わってくるようですぅ(^m^)
元ちゃん一段と優しい顔になって惚れ直しちゃいました。
うふっ♪


ふーこ | URL | 2010/02/12/Fri 01:27 [編集]
☆ふーこさんへ☆
いつも元気をくださってありがとうございますv-410
わんこの伸びきった姿は本当に力が抜けるほど癒されますよねぇ~v-344たまらなくかわゆくて私も一緒になって寝ているわんこの横で寝てしまいますぅv-398


ちゃか | URL | 2010/02/12/Fri 22:36 [編集]
No title
勝手ですが、リンク貼らせていただきました~
元ちゃんのファンです~
どうかよろしくお願いいたします~
たーぼー | URL | 2010/02/21/Sun 19:33 [編集]
☆たーぼーさんへ☆
遊びに来てくださったこと、それから取り上げてくださったこと、とても嬉しいですv-346
元はたくさんのワンコの命を背負っているのですね。
元の赤い糸を確実に見つけ出したいと思います。
これからも応援宜しくお願いします♪
ちゃか | URL | 2010/02/21/Sun 21:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

