☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆久しぶりのお日様に☆
お風呂から出てきたら息子たちの防寒着がこんもり山になっていました。
お風呂あがりに着なきゃ風邪引くじゃないの~~って拾おうとしたら元ちゃんが・・・・・
寝てました
まったくぅ、おとなしくされるがままの元ちゃんなのね~
ぬくぬく温まっていた姿がナイスでした

IMG_1628.jpg


IMG_1629.jpg
 





今朝は久しぶりのお日様で気持ちがよかったです
IMG_1666.jpg
ふたりとも足取りが軽やかです。レインコートも着なくて済むしね
IMG_1679.jpg
クンクンクン。そんなに真剣に嗅いでるけど、どんな匂いがするのかな?





元ちゃ~ん!これ桜だよん!!
IMG_1667.jpg



ずっと降ってた雨も止んで久しぶりのお日様に、つぼみが膨らんだみたい。2~3日前に見たときはなかったのに。
この早咲きの桜はなんて名前なのかな。
IMG_1680.jpg




[広告] VPS







管理者にだけ表示を許可する


No title
おぉ~動く元ちゃんだぁ!!
いい味かもし出してますねぇ(爆笑)
ジワジワ感がうーん最高♪

最初の写真、お兄ちゃん達の優しい思いが伝わってきますね。
元ちゃんもホワホワっと受け入れ状態で(^M^)
夢うつつって感じかしら♪
ふーこ | URL | 2010/02/17/Wed 02:52 [編集]
寒い。。。。。。
天気が悪くて&超寒くてイヤですねぇ~v-356
デンバニは一日中丸まって寝てます(苦笑)
こんなふうに、日差しがあれば
それだけで嬉しいですね!!

あ~早く晴れて~
バデ母(バニ母) | URL | 2010/02/17/Wed 18:40 [編集]
☆ふーこさんへ☆
ポワーンとしたところがたまらなく癒し顔ですよね。
白内障だから・・・ではなくて、性格そのものがちょっとおっちょこちょいなところが
あって可愛い元ちゃんです。

元ちゃんはとても深い眠りについてしまうようで、ちょっとやそっとのことじゃ動じ
ません。きっと上から降ってきた防寒着の存在もこのとき気づいてなかったかも。
ちゃか | URL | 2010/02/19/Fri 00:47 [編集]
☆バデ母さんへ☆
今朝は雪どうでしたか~?
寒いのは嫌だけど、うっすら雪景色になってました~。
いい歳して喜んでしまいましたv-398


丸まって眠っているバーニーくん、デンビィちゃん
ずっと見てても飽きないくらい可愛い姿でしょうね♪
また2わんこに会いたいですv-291
ちゃか | URL | 2010/02/19/Fri 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

