☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆一歩前進いえ~い☆
久しぶりに雨があがりましたね~。朝の散歩も心置きなく田んぼ道を歩かせられましたぁ~。
わんこたち、天候不順の散歩に比べると尻尾フリフリ度が全然違うっ!!分かりやす~い
純真ですよね~、いやまったく嬉しいです。
IMG_1688.jpg

あまりの寒さに用足しさっさと済ませて帰ろうモードに切り替わっちゃうのは寒ーい夜の散歩・・・。
あ、私が・・・じゃないですよ!元ちゃんです!
仮母を気遣ってわざと大好きな散歩を短縮しているのかと最初思ったんですがどうやら元ちゃん自らの
意思でそうしていましたぁ~。人もわんこも同じさ~、寒いものは寒いのさ~っ!!
IMG_1690.jpg


ここ何日か夜の散歩もふたりいっぺんにしています。また喧嘩にならないかってハラハラするんですが、
どこかで境界線が緩んだみたいでうまくいってます。

性格はまったくの正反対です。
元ちゃんは大人の風格があって物静か。要求吠えなんか一切なく、ただただ身近にいる人間を信じようと
する純真な心を備えています。家の中でも私の後を静かについて歩きます。振り向くと真後ろにいた~
なんてこともあって白内障の元ちゃんは避けきれないこともしばしば・・・(ごめんね
先住くんは嫉妬心めらめら~なので、ここまで元ちゃんの近くでのんびり伸びている姿は存在を認めた証拠です。
お互いステップアップしましたょ~。
IMG_1703.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1709.jpg
見て見て尻尾が触れ合っています
IMG_1708.jpg


IMG_1705.jpgここいいですか?
IMG_1695.jpg一緒に寝るか寝るか
IMG_1704.jpgあのぉ、ばっちいお兄ちゃんの靴下片付けてくださ~い。
IMG_1724.jpg今度は小さい兄ちゃんが来たぞ~。
IMG_1722.jpg小さい兄ちゃん・・・、ちょっと近すぎるんですけどぉ。





管理者にだけ表示を許可する


No title
二人とも仲良くなれていいですね~
ウチは林檎がコクシと今戦っています。
なのでもう少し隔離生活が続きそうです。
隔離してると、変なやつがいる!って大騒ぎです。
すごい嫉妬です・・・・・
困っちゃうけどやっぱり嬉しいもんですね。
栗ママ | URL | 2010/02/18/Thu 13:06 [編集]
☆栗ママさんへ☆
林檎ちゃんが栗たんと遊ぶ姿を楽しみにしていますょ♪
元気にな~れv-290

デュークも笑っちゃうほど対抗心燃やしてます♪
今まで部屋の中でのマーキング癖があったのが、ピタリとなくなり
ました。元ちゃんの存在のおかげですわ。
ちゃか | URL | 2010/02/18/Thu 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

