☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆えへ!うふ!おほ!☆
と喜んでしまいました☆
平塚もとうとう、うっすら積もりましたぁ~
目覚めたら屋根に雪が~♪えへ!うふ!おほ!でしたよ♪
この前、神奈川・東京が雪~なんて騒いでいたけど平塚は積もらなかったです。
雪だってたいして降らなかったし。すぐに雨に変わっちゃったんですよね。
だ・か・ら
今朝の雪景色は感無量ってオーバーかもしれないけど嬉しかったなぁ。
きゃほ~てな感じで朝の散歩の準備をして出発~♪
・・・うっすらでもやっぱいいわ~~~、風情があってぇ
思いっきり子供化してしまいました
だけど、この雪景色もお日様が顔を出したとたん終了となりました・・・がっくし

IMG_1746.jpg IMG_1745.jpg

IMG_1743.jpg IMG_1744.jpg

IMG_1738.jpgいつもと違うよ~。

IMG_1736.jpg今朝は外がずいぶん明るいね~。

IMG_1737.jpg土の匂いもあんまりしないなぁ。

IMG_1739.jpgん?なんか空から・・・

IMG_1740.jpg冷たいものが落ちてくるよぉ、ペロン!!


IMG_1741.jpgそれにしても冷えるなぁ。

元ちゃん片足立ちするとバランスとれなくてフラフラしていた子なんですが、今じゃふらつかずしっかり用足しが
出来るようになりましたょ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

