☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆天然ちゃん☆
いい顔してるねっ☆
IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg
そうですかぁ? (元ちゃん、近っ!)



[広告] VPS



今日は抜糸をしてきました。台の上に乗せまず背中から・・・。元はおしりのあたりを触られるのが苦手なので、とても嫌がってましたが終わるころには力も抜け、半分寝てしまいました

こんなときにも眠ることができるなんて、なんて大らかなんでしょう

3枚目の画像は力も抜けダラーンとしてる元です。死んでるわけじゃないですよぉ。

正直、私も驚きました。ホント、天然元ちゃんは周りを笑顔にしてしまう力を持っています。
IMG_1770.jpg
必死で抵抗していましたが・・・

IMG_1771.jpg
動かなくなりました・・・? ・・・あれ???


IMG_1772.jpg
   ・・・ええぇぇぇ~~~?!

IMG_1773.jpg
元ちゃーーん、終わったんですけどぉ~
終わったのぉ?そっかぁ、じゃ帰ろぉ。




[広告] VPS





管理者にだけ表示を許可する


No title
え~
元君すごいね~
診察台でお昼ね・・・・・・
大物ですね。
自然と笑顔になっちゃいますね。

抜糸も無事にすんで良かったね。
栗ママ | URL | 2010/02/22/Mon 11:36 [編集]
☆栗ママさんへ☆
元ちゃんは天然ちゃんだと思いますよv-238
こちらも自然と笑顔になれちゃいますv-411

そりゃもう台から落ちるんじゃ・・・てほど暴れたのに・・・
諦めを通り越して眠れてしまう元ちゃんだったのでしたv-410

ありがとうございます♪
ちゃか | URL | 2010/02/23/Tue 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

