☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆遊ばれてるぅ?!ボク☆
まぁ~、子供が楽しそうに笑っていたので何事かと見てみたら、頭の上にジャストフィットしていました
首周りフサフサしていて気づかないのかなぁ?
子供たちの面倒を元ちゃんが見てくれてるようで・・・、いつもありがとう


IMG_1831.jpg

IMG_1832.jpg ボクこそ楽しませてもらってるよ~。


IMG_1847.jpg
桜が満開になりました この木は確か、さくらんぼがなりますょ




自宅近くの神社で御参りするのが日課になってきました。
今日はどんなことお祈りしようか?


元ちゃんは何をお願いしたのかな?


IMG_1846.jpg


IMG_1852.jpg ボクはね、素敵な家族がみつかりますように・・・だよ


IMG_1853.jpg


IMG_1826.jpg


IMG_1824.jpg


IMG_1830.jpg


元ちゃんは素敵な家族が見つかるよ、大丈夫
元ちゃんを一生大事にしてくれる家族探しを一緒にしようね











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

