☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆いろんな表情☆
元は決して大人しいだけのわんこではありません。
IMG_1907.jpg


こうして仲良く並んで散歩していることもあり~の・・・
IMG_1897.jpg

時には険しいお顔を見せたり・・・
IMG_1903.jpg

うーん(^^; 立派な牙をお持ちでいらっしゃいます・・・(><)
元牙をだす

普段は穏やかなお顔をしていますょ
IMG_1900.jpg

こんな風にくつろいでみたり・・・
IMG_1894.jpg

ここ最近は食欲が増し、要求も真剣なまなざしです。
なにかください

でも・・・。こんな風にまったりしていることが
眠い

一番多いかな♪
IMG_1893.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

