☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆ほっぺ☆
この角度からの画像がなかなか撮れていなくてご紹介が遅れました
元ちゃんは全体的にフサフサ毛で特に首周りの毛が多いです。
耳下あたりに毛の流れが終着している感じなので、横から見ると遥か昔の宍戸錠さんみたい♪
あ、いや、もとい、アンパンマンみたいで可愛いっ♪


ほっぺ



にらめっこ

むぎゅう




元と仮母で
仮母と一緒に


IMG_1944.jpg
カメラを向けられるのも慣れてきた様子です♪
IMG_1946_20100227233638.jpg
大あくび~
IMG_1947.jpg



なかなか落ち着く場所が決まらずにいる元ちゃんです。
バックの音がかなりうるさいかもしれないです・・・。
[広告] VPS






管理者にだけ表示を許可する


No title
リラックスできてますね元ちゃん
デンビィは室内ではまだまだですが、頑張って前進してます
毎日数ミリ程度だけど(爆)

ほんとに、もうカメラも平気そうですね♪
バデ母(バニ母) | URL | 2010/02/28/Sun 18:12 [編集]
☆バデ母(バニ母)さんへ☆
散歩以外はスローペースなんですよv-411
眠っていることが多いんです。
だからなのか、元ちゃんの周りは誰かしらか傍にいますv-398
彼自身はゆっくりのんびりしたいでしょうにぃv-356

たとえゆっくりでもいいんですよ、個性ですもの♪
デンビィちゃんは確実に前進していますv-344

ちゃか | URL | 2010/02/28/Sun 20:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

