☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆くしゃみ☆
ここのところ食欲が増えてきた元ちゃん。

ガリガリの状態で我が家に来た元ちゃんは当時8.6キロほどしかありませんでした。
食欲はあったりなかったり、食べても完食できなかったりでした。
少しずつ食も増え、どんどん元気を取り戻し本来の姿がうかがえるようになりました。
食の量が読めなくなり、散歩の時に食糞しようとする時期がありました。
何回かその行動を取るものだから『こりゃ足りないのね』と確認し少し量を増やしてみたところ、
食糞行動をとらなくなり今では落ち着いています。

明らかに体重増加し、現在10キロちょっとあります。
胸まわりが厚みが出てきました。


散歩は一日3回です。
フィラリア陽性なので運動量を気にしながらの日々です。
先住犬も男の子で、喧嘩もなく仲良し・・・って訳にもいかず、日によっては喧嘩が絶えず
元の身体を心配してしまう仮母ですがちょっとは活力にもなっているようです。
仮母の心配をよそに散歩はリズミカルな足取りでスタートします。
時にはダッシュする元ちゃんです。




IMG_2010.jpg




IMG_2001.jpg



IMG_2013.jpg



IMG_2011.jpg



IMG_2008.jpg




元ちゃんのくしゃみはダイナミックなので、不運だと地面に鼻先ガツンです。




[広告] VPS





管理者にだけ表示を許可する


No title
元ちゃん
ふくよかになりましたよね。
大きなお顔が又大きくなった?
食糞なくなりましたか。我が家の林檎もまだやります。
ということは足りないのかしら・・・・・。
試してもよと思います。
栗ママ | URL | 2010/03/08/Mon 21:57 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
去勢のせいもあるのでしょうね・・・。
林檎ちゃん、食糞なくなりましたか?
やっぱり体の事を考えたら食糞は心配ですよね。
ちゃか | URL | 2010/03/14/Sun 21:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

