☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆食べづらい?そのガム☆
IMG_2016.jpg
仮母さん、早く歩こうよぉ。



あー、ごめんね。写真撮るのに夢中になっちゃってたよ

IMG_2020.jpg




なにやら仮母には聞こえないが、わんこ同士話しをしている感じです。
何を話しているのかな?
散歩してても時々喧嘩をしてしまうふたりなので、こういうシーンは嬉しくなっちゃう仮母です。


[広告] VPS






ササミが挟まっているガムをあげたところ、しばらく放心状態の元ちゃん。
どうやって食べればいいの?って言ってるみたいで可愛かったです

IMG_2024.jpg

やっと食べ始めた元ちゃんでしたが、よく見るとササミだけがポロポロ・・・。


IMG_2029.jpg


IMG_2027.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

