☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆楽しい散歩に☆

IMG_2095.jpg

仮母は仕事が休みの日は、散歩ものんびり、散歩をゆったり楽しむ時間がいっぱいあります。
いつもせかせかしちゃってて、1分1秒が貴重に思っている毎日です。
かしこい元ちゃんには仮母の気持ちが苦しいほど感じてしまっていると思います。
こうして写真を撮っていても、休日の顔はとっても素敵です♪撮ってても楽しい♪
仮母は休日超だらーんとしちゃってるからねぇ。
これも以心伝心ってやつですかねぇ。

IMG_2092.jpg

今日は下の子が一緒についてきて撮影係になってくれました。

IMG_2091.jpg



IMG_2090.jpg



IMG_2098(1).jpg

ブラッシング、ブラッシングゥ~

IMG_2099(1).jpg

元ちゃん抜け変わりの時期だね。毎回ゴッソリです。
歳をとると抜け変わりの時期がずれるんですって。春なら夏という具合に。
ってことは元ちゃんはまだまだ若いのだね♪元よ、御主若いのぉ~♪



IMG_2100(1).jpg

元は下の子と相性がいいみたい♪性格似てるからなぁ

IMG_2102.jpg



IMG_2103.jpg



元ちゃんはフィラリア陽性です。
白内障もだいぶすすんでいるようです。昼間なら元ちゃんも全然気になりませんが、夜の散歩は
やっぱり不安がいっぱいのようです。仮母の顔を何度も確かめて歩いてます。
だから仮母も話しかけながら歩いています。
夜な夜な話しているワンコ連れは、はいはーい!私です♪








管理者にだけ表示を許可する


No title
元ちゃんも気を遣っちゃうコなんですねv-356
デンビィも空気を読むっていうか、ちょっとした変化にすぐ気付いちゃうコです。。
だからちょっとでも急かすようなことすると、もうダメ~!
こちらが早めに動いて余裕かまして(るフリ)しないと
ごはんもだべられなくなります。。

体格がしっかりしてきましたよね元ちゃん♪
お顔もリラックスしてるしv-218
その笑顔でググッと良いご縁を引き寄せよう☆
バデ母(バニ母) | URL | 2010/03/15/Mon 21:45 [編集]
☆バデ母(バニ母)さんへ☆
遅くなってしまいました、ありがとうございます♪
元はすっかり元気を取り戻したみたいで食欲も増してます。
どうやら足りないみたいで、要求吠えまでするようになっちゃいました~v-356
 
デンビィちゃんの心の傷はどうやら深そうですね。
人間の思いを感じ取れる子なのですね。素敵ないぬ親さんが、デンビィちゃんと心が繋がりあえたら本当に幸せな生活を過ごせると思います。

元もデンビィちゃんに負けないように赤い糸探し頑張りますv-344
ちゃか | URL | 2010/03/24/Wed 23:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

