☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆落ち込み☆
IMG_2165.jpg

元ちゃん、我が家にて驚くほど元気になりましたよ。先住犬とも毎日のように威嚇しあってます。
デュークも元も声が大きいので、そろそろ苦情くるかもぉ~~て感じかな。
元なんて尻尾フリフリ怒るし、デュークは泡吹きながら腰引いてても吠えるし・・・(爆)
もうっ!いい加減にしなさーい!!・・・です。お互いの焼きもちがありあり。

元ちゃんの生え変わり半端じゃなくすごいっ!!!
毎日ブラッシング何回してもゴッソリまだまだ死毛が浮いてるから大変だぁ~~!
抜けた毛使ってなにか出来ないものかしらねぇ。


IMG_2125.jpg


IMG_2133.jpg


IMG_2157.jpg



先日、時期は違いますが突然倒れました。
一度目は家を出て駆け出した元が30メートルほど離れた草むらでおしっこしながらその場で倒れ、
二度目はデュークと喧嘩になり興奮したせいでその場で倒れ・・・。
しばらくその場で動かないようにしていると、落ち着きますが明らかにフィラリア進行しているのかな
と感じずにはいられません。

元ちゃんも気が強く興奮しやすいところがあるので、防止するには仮母が常に監視して気をつけて
いなくちゃいけないなと感じました。(むずかしいところではありますが)

これからもっと暑い時期がくれば暑がりの元には、心臓にかなりの負担をかけるでしょう。
これからも元気でいてほしい。願わずにはいられません。









管理者にだけ表示を許可する


No title
お久しぶりです
ちゃかさんの大変な様子が目に浮かびま~す
やきもちだけはおさまらず・・・・・・。
ウチと一緒。
あまりの嫉妬で癲癇発作が出るのでは!と心配になっちゃうほどです。
先日嫉妬さん用のレメディーを購入してみました。
効果が出たらお知らせしますね。

フィラリア・・・・・
ちゃかさんや元君のせいじゃないのに切なくなりますね。
元君あんまり無理しちゃダメだよ。
栗ママ | URL | 2010/03/23/Tue 13:00 [編集]
No title
ありがとうございます。
近頃の元は、いろんな表情をします。
笑った顔や悲しそうな顔、くたびれ顔に怒り顔・・・。
先住犬デュークが気が荒いから、元も負けていられないって感じです。
ときどき、『兄弟喧嘩かぁ???』って思えるほどです。
当初はヨロヨロしたおっちゃんって感じでしたが、今では元気ハツラツ子供心満載のおっちゃん・・・でも体力の限界を知らないおじちゃんでもあります。

レメディーの件情報お待ちしております。
ちゃか | URL | 2010/03/24/Wed 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

