☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆いろいろあるけど☆
湘南いぬ親会に元ちゃん参加します
元ちゃん初参加です仮母も初参加です
どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_2293.jpg

IMG_2295_20100328145951.jpg

IMG_2289.jpg
どうぞよろしくおねがいします。
ボクはお留守番だって、つまらないなぁ。


IMG_2288.jpg

前回もお伝えしましたが、ちょっとしたことで倒れることが増えてきました。

ただ増えた・・・なんて言ったらあまりにも多くって感じますよね。ごめんなさい、違います。本当に元気なんですよ。お散歩だって嬉しくて嬉しくて、楽しくて楽しくて、ごはんの時間も待ち遠しくてはしゃいでいるのがわかります。
お伝えしたかったのは、『今を一生懸命生きている』という元ちゃんを知ってほしいのです。
元ちゃんは世の中が華やぐクリスマス頃に捕獲され、年末年始をセンターで過ごしたわんこです。
その頃柴ちゃんが多く収容されていて柴ちゃん全部検疫にまわしたそうですが、年始に見に行った時には元ちゃんだけが生き残っていたんだそうです。センターでどのわんこも懸命に生きようとしています。
多くのわんこが人間の勝手な思いで捨てられてしまったり持ち込まれたりしているのに、諦めずに生きようとしているんです。そんなわんこたちの中に元ちゃんはいました。
身も心もボロボロになっているはずなのに、元ちゃんは今をしっかり生きています。
元ちゃんは頑張っていますよ!!是非応援宜しくお願い致します。



今日は病院に行ってきました。元ちゃんは心臓の左右に雑音があります。重度のほうです。
右はどうやらフィラリアからによるもの、左は・・・加齢によるものじゃないかと。
今回のいぬ親会が終わったら、きちんと検査しておきたいと思っています。
もし、元ちゃんを気に掛けている方がいらっしゃいましたら、この状況をすべて受け入れていただけますようお願いします。


IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg
会いに来てください。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed 08:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。