☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆湘南いぬ親会☆
画像が取り込めなくなってしまって今回は文章のみでいきま~す

行ってきました、湘南いぬ親会
第一印象・・・とにかく寒かったです。あ、違うか。・・・見る側から見てもらう側になって、
たくさんの人たちとお話しができて。私はとても有難く思って帰宅してきました。
『元ちゃんのこと見にきました~!』ってお声をお掛けいただいた時、耳を疑ってしまったんですが、
じわじわっと胸があたたかくなりました
お名前も聞けずごめんなさい。お土産までありがとうございました。

元はたくさんの方に声を掛けていただいたり、撫でていただいたりして、寒くて震えてはいましたが(笑)
本当に嬉しそうな表情をしていましたょ。仮母にはわかりました、元かなーり、はっちゃけてました
途中、お隣のルート君とヒートアップしてしまって、一瞬倒れちゃって焦りましたが、元はそれよりも何よりも
たくさんの人とわんこに大興奮で存在アピールしまくって大騒ぎでした

帰りの車の中は爆睡している元を見ながら仮母はニヤニヤしてました。
まるで満員電車に揺られて疲れ果ててるヨレヨレのおっちゃんに見えたもんだから
元ちゃんなりの営業大サービスしていたのかな?初参加だったけどとっても頑張っていて、花丸だったよ

私が感じた今回のいぬ親会、見に来た方々もいろいろな思いなんだなって気づきました。
とっても真剣な眼差しを感じる場面もありました。本当にわんこが大好きなんだなぁ・・・って感じる方々も
いらっしゃいました。だから、私も伝えたい一心であの場にいることができました。貴重な会でした。

参加をしなければ気づかなかったたくさんのボランティアの方々、ひとつの会が成功するのもたくさんの力が
あってこそなんだと改めて実感しました。
『ボランティア』にもいろんなボランティアがあるのだとお聞きして驚きました。
元のいるテントを担当してくださっていたYさん(間違っていたらごめんなさい)ありがとうございました。

幸多母さん、りんごパパさん、お話しができて嬉しかったです。同市なのでお会いできるのを楽しみにしています。

ルート君ママありがとうございました、またご一緒させてください♪

天花ちゃんママの明るい笑い声に心が癒されました♪ご一緒できてよかったです。

たーぼーさん、ありがとうございます。本当に感謝してます。

これからも元ちゃんのこと応援よろしくおねがいいたします












管理者にだけ表示を許可する


No title
いぬ親会お疲れ様でした。
寒かったですものね。
お風邪など引いてませんか?

先月の篠崎でのいぬ親会初参加でした。
遊びに行っていたのとは訳が違って緊張で1週間ほど疲れが取れなかったですよ・・・・・。
でもボランティアの方々や預かりさんのパワーと優しさ
そして健気に生きているわんちゃんたちに勇気とパワーをもらって帰ってきました。
色々な方の力があって生きているんだな。と
だからこそ幸せになってもらわねば・・・・・・・。
元君に会いたかったんだけど行けなくてごめんね。
栗ママ | URL | 2010/04/06/Tue 16:47 [編集]
No title
湘南犬親会お疲れ様でした。本当に寒かったですね~
私は担当場所を間違えていて、後半からのお手伝いになってしまってすみません。いたらない点が多々あったとおもいます!!
次回はちゃんとしますから~是非ともよろしくお願いします。
あっ!そのころには元ちゃん犬親様決定しているかも♪
元ちゃん、きっと赤い糸はフワフワあなたのそばまで飛んできているよ。
よしこ | URL | 2010/04/06/Tue 18:03 [編集]
こんにちは
 やっとたどり着きました。
市内には、ちばわんつながりは、幸多ファミリーさんと、一ヶ月ほど前に仲間入りしたチャチャ丸君だけかな、と思っていたんですよ。

 元ちゃん、ちゃかさんにお会いできてうれしかったです。散歩道の風景は、見たことがあるような風景が並んでいますね。最近、つくしの大群をみつけたのも、あのへんのあぜ道でした。

  
りんごパパ | URL | 2010/04/06/Tue 20:47 [編集]
日曜日はお疲れ様でした!
ちゃかさんと元気な元ちゃんにお会いできて嬉しかったです~。
こちらこそよろしくお願い致します!

元ちゃんなりの営業、アピール頑張ってましたね!
検査も頑張って、素敵なご縁が繋がりますように!
幸多母 | URL | 2010/04/06/Tue 23:49 [編集]
No title
ヒト一倍声のでかい天花預かりのあさ母です(笑)
いぬ親会、寒い中お疲れ様でした。
そして、元ちゃんの営業サービスお疲れ様でした!!
ヒトにナデナデして貰っているときの元ちゃんの表情は
とても素敵でしたよ~^^
とってもヒトが大好きなわんこちゃんなのですね。
素敵なご縁が繋がりますように応援しております^^
げっち(あさ母) | URL | 2010/04/07/Wed 13:33 [編集]
No title
☆栗ママさんへ☆
4月だというのに、湘南の風は薄着で行ってしまった私の体を容赦なく冷やし続けましたわ(笑)
でも風邪を引かない私ってまだまだ若いっ♪自負しておきます(笑)
私たちも栗たん、栗ママさんにお会いしたいです。


☆よしこさんへ☆
大変お世話になりました。参加してみなければわからなかったこと、たくさんありました。たくさんの方々から元気や勇気をいただきましたよ。本当にありがとうございました♪


☆りんごパパさんへ☆
ブログにお立ち寄りくださってありがとうございました♪
会場で突然話しかけちゃって驚かれましたでしょ?!
大変失礼なことしちゃってなきゃいいな・・・って思ってました(照)
お会いできて本当に嬉しかったです♪


☆幸多母さんへ☆
大変お世話になりました。お会いできて嬉しかったです♪
特に何を私に出来る訳ではないですが、バアニは元気で何処かにいると希望をもって信じ続けましょう!
またお会いできることを楽しみにしています。



☆げっち(あさ母)さんへ☆
寒い中、いぬ親会お疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
穏やかな天花ちゃん、実に可愛かったです。
篠崎いぬ親会で天花ちゃんの赤い糸が実を結びますように応援しています。




| URL | 2010/04/11/Sun 14:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

