☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆いぬ親会での元ちゃんの様子☆
先住犬といつも威嚇しあっている元ちゃんなので、いぬ親会では静かにね~~と仮母は願っていました。

しか~し!そんな思いは置いといての元ちゃんは元気ハツラツ自分らしさをアピールしていました

たくさん吠えてしまったので、きっと『随分元気なわんこが混じっているのね~』って耳に残ってしまった方もいるかと思いますが、それだっていいんですのよ~!
だって、何がなんだかわからずセンターの中で過ごし、生きるか死ぬかの瀬戸際に立ったわんこでもの。
こうして大きくて広い空の下、元気になって第二の犬生を歩もうとしているんです。
多少はお許しくださいねこの日の元ちゃんはすごーく張り切っていました



IMG_2370_convert_20100411154730.jpg
静かにね~って言われてもさ~

IMG_2365_convert_20100411154243.jpg
ぼくは自然体でいたいんだよね~

IMG_2371_convert_20100411154756.jpg
とりあえず緊張しているような顔もしてみちゃうかっ



IMG_2363_convert_20100411154023.jpg お座りがとっても上手なルートくん


IMG_2362_convert_20100411153952.jpg 穏やかな性格の天花ちゃん


ルートくん、天花ちゃんにまでたくさん吠えちゃって本当にごめんなさい。
元ちゃんは年下にかなりキビシイおっちゃんでした・・・





相模原から遊びに来られ、しかも卒業わんこのいるというお姉ちゃんが、たくさん撫でてくださいました。
画像からはわかりづらいかもしれませんが、撫でられてるうちに、もたれかかっている元の姿がありました。
嬉しかったんだね♪見ていて仮母もたまらなく嬉しかったです♪
お姉ちゃんの優しさが充分伝わっていたよ、ありがとう

IMG_2366_convert_20100411154220.jpg

IMG_2367_convert_20100411154423.jpg

IMG_2368_convert_20100411154523.jpg


IMG_2369_convert_20100411154700.jpg





この日、お留守番だった息子たちは元ちゃんの様子が気になって仕方なかったみたいです♪
しばらく話しながら、固まって寝てしまいました。
推定7~8歳の“ちょっとおっちゃん”元ちゃんは、湘南いぬ親会という晴れ舞台に堂々と出撃いたしました
帰りの車中では疲労感が現れていたのは言うまでもありません・・・




IMG_2375_convert_20100411155042.jpg

IMG_2374_convert_20100411155015.jpg





管理者にだけ表示を許可する


No title
元ちゃんお疲れさまでした!
ちゃかさんも寒い中お疲れさまでした。

久しぶりの元ちゃん♪剃った毛も奇麗に生え揃ってたですね。
嬉しさを控えめにジンワリと表現する所は
和犬ならではなんですかね(^^)
我が家卒業の柴ちゃんもそうでしたよ(^^
写真見ながら思い出して目じりがさがちゃいました♪
ふーこ | URL | 2010/04/12/Mon 00:45 [編集]
☆ふーこさんへ☆
お世話になりました。
たくさんの力で構成している会ですね、勉強になりました。

見事にきれいな毛が生えてきましたよ~。しかも、長毛のイメージでしたが柴特有の短い毛が生えてきてます。かなりほっそり元ちゃんになりました。頭部だけはフサフサだから相変わらずですが・・・。
ちゃか | URL | 2010/04/12/Mon 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

