☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆ふたりの距離2☆
IMG_2412.jpg

今日も並んで歩きます。お互いの歩調に合わせて上手に散歩してくれます。

IMG_2411.jpg

先を急いだり、相手のクンクンをじっと待ってあげたり、喧嘩が絶えないわりには散歩中は仲良く歩いてます。

IMG_2410.jpg



IMG_2409.jpg

今では足取りがしっかりしています。

IMG_2408.jpg 『仮母さん、呼んだぁ??』



IMG_2417.jpg ふんびゃぁ~~☆
飲み込まれそうでちと怖いわ~


IMG_2415.jpg



IMG_2414.jpg



IMG_2413.jpg

先住くんのデュークにはいびつだけどハート型の模様があります。
幸せのハートで元ちゃんを応援していま~す(^^)/





管理者にだけ表示を許可する


No title
お久しぶりです。
栗たんと林檎もお家の中ではあんまり仲は良くなかったけど
お外の散歩はとっても(?)仲良しで。
栗ママはいっつも??????でした。

栗太郎です。
元君のお家が見つかったら、もう仲良く出来ないんだよ。
僕は今少し寂しいな~って思っているから
今のうちたくさん遊んで仲良くしていたほうがいいと思うよ~
二人の気持ちもすごく分かるけどさ。
栗ママ | URL | 2010/04/19/Mon 13:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

