☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆GWやってきましたぁ☆
家族皆が今期バタバタ生活をスタートし、早一ヶ月。
慌しく時間だけが過ぎていました。
PCを立ち上げもPC前で眠りこける始末。
気づけば更新が途絶えてしまっていましたぁぁぁぁ
う、うぉぉぉぉ~~~!!どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。




IMG_2458.jpg
・・・・・・・。


IMG_2459.jpg
あ~ぁ。仮母ってば、それヤバイんじゃない?


IMG_2460.jpg
仮母さぁ、ボクの応援マジでしてるぅ???
もちろんです!目の中に入れても痛くないほどですもの。


IMG_2461.jpg
そりゃ、どーも


つーか、仮母~。


IMG_2462.jpg
一緒に頑張るんでしょ!!
仮母は意外と歳くってるんだよね~~。
毎日仕事に家事にボクたちの散歩や食事に、カラカラの身体にムチ打ちながら頑張っているようだけど、
ボクの営業してないんだからダメダメ!!
もうちょっとサプリメント服用しながら充電しなさーい



く~。痛いところ突かれたぁぁぁ
そうよ、そうよ。仮母は自称永遠二十歳よ二十歳!!
いまだに知りたがるわが子にも二十歳で通してるわっ悪い?悪い~?
なんて、負けじと言ってみたけど、営業サボっていてすみませーん
干からびかけの身体ですが、せめてGWは頑張って更新しますので宜しくお願いいたします
疲れを溜めない良いサプリメントがあったら教えてくださーい。



[広告] VPS





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

